コメホカさんがSUE CREAM SUEのライブのセットリストをもう当日には載せてらっしゃった模様。↓↓

SUE CREAM SUE RECYCLE SHOW TIME

あいかわらずそのカバー、すんごいですわ。コメホカさん。
いつもありがとう。(笑)
コメホカ

結構私、興奮して忘れてたことあったのね。
しょっぱなからマリさんが「It's BAD」やったのもう忘れてたし。
直後のミナコさんの「トシノブタ君キャラ」のせいでふっとんじゃった模様。(笑) (追記:本当は「トシノビタ君」だそうです。恥)
この2曲は「トシ」つながりだったでしょうかねえ。「It's BAD」は田原トシちゃんの方の楽曲ですものね。(追記:「タイムシャワーにうたれて」も「It's BAD」もどっちも作曲が久保田利伸でした。)

20th Anniversary 2005 TWO TONE TOUR [DVD]

20th Anniversary 2005 TWO TONE TOUR [DVD]

さて。
写真はありませんがね、この出たばっかりのDVDを友達がわざわざ私が遊びに来る日にあわせて買っておいてくれたのです。みせてやろーってなもんで。

私、石井さんのソロ活動はあまりついていってないです。
シングル「遠くへ」くらいまでだから、ソロツアー2つ目くらいまでかな?
偶然、そのツアーふたつとも、帰国の時期と大阪公演が重なって観れたというラッキーな私。

まあそれはいいですが、数年ぶりに歌う石井さんをDVDで観たわけですよ。
なんかね、歌い方が変わっていましたね、すっかり。ええ。
ちょっとビックリ。
ビブラートがエーライかかっていらっしゃいましてね?ええ。
でも最近歌っていない昔の楽曲になるとですね、以前のとおりの歌い方をされるわけで。w

まああとは、なぜにキーが高くなってる楽曲があるの?低い声が出ないの?とか、なぜにお顔がそんなにつんつるてんなの?とかなぜに眉毛がそんなに細いの?とかいう疑惑疑問がチラホラ・・・。

もちっとカッコよく老けていらっしゃるかと思っていたのです。
でも衣装のパンツはパッツンパッツンだったので、モモばっか凝視してしまいました。(笑)
元CCC(米米ファンクラブ)会員のみなさん!謎はすべて解けた!答えは「左」だあ!(爆)