Dave Chappelle

Platinum Comedy Series [VHS]

Platinum Comedy Series [VHS]

Dave Chappelleコメディツアーをやってまして、昨夜はソルトレイクでした。
会場は大学のバスケアリーナ。
チケット発売日に早速かってずっと楽しみにしていたのです。

ちょっとお疲れに見えたけど、やっぱり彼は面白い。
そして結構なジェントルマンぶりを披露したりしてかわいかったり。

ソルトレイクにしてはかなり多人種の観客でした。
やっぱり黒人さんの割合がいつもより多い、ラテン系も多い。
アジア人も結構いる。

ネタに白人ジョークが多いからかしら。(苦笑)

そんな白人の皆さんも涙出るほど大笑い。
Dさんもそのひとり。

あ〜楽しかったッス。

彼は結構映画も以前は出てたんですよ、「You've Got Mail」とかメジャーなの・
その辺の情報は下記。

Dave Chappelle - IMDb