マリアージュ・バトン

仕方ないなあ、なんていいながら、実はうれしく受け取るバトン。(笑)
ダイアリーノートのサクラさんよりいただきました。サクラさんの回答があまりにも自分のと似すぎていてコワイ。w というわけで、何とか変えつつお答えしましょう。

Q1:結婚したい?
もうしてます。

Q2:何歳くらいで結婚したい?
26歳でした。
自分で予定していた年齢よりかなり早いです。

Q3:結婚相手に求めるものは?
料理の腕(Dさんできないけど)。自分があまり得意じゃないから。

Q4:子供は何人欲すぃ?
当分は考えていないけど、いつか二人くらいほしい。

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

“恋愛では浮気もいいけど、結婚では絶対ムリ。”byサクラさん
ごもっともでございます。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
押し付け合いより妥協をし合えること。
ハグをかかさないこと。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
昔から、結婚したからといって仕事を辞めるもんじゃないと思ってきたし、そういう気にもなれない。第一共働きでやっとこさなんだもの。w

Q8:結婚生活に求めるものは?
思いやりと信頼。

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
行けるもんならトルコ(イスタンブール)。
友人を新婚旅行で訪ねる約束をして早うん年の歳月が・・・。

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
現状ではひとりで生きる自分をもう想像できなくなってきましたね。
依存してるわけじゃないけどさ。
ここまで苦労して結婚(手続き)したんだから、離婚する気にもなれないや。w

渡す5人はこっそり渡しまっす。