Well, it's official.

Dさんが、Queens Of The Stone Ageのオランダ製ライブアルバム(レコード)、「Songs from Amsterdam」を通販で買った。アマゾンアメリカにもジャパンにも載ってないです。レコードバージョンの「Lullabies to Paralize」にしか入っていない「Infinity」の初期バージョン入ってました。好きなんです、この曲。とても。信じられんくらいカッコイイ曲。

どっからこういう情報探してくるんだか。
そして昨日、「Heavy Metal 2000」という映画のサントラを2ドルで買って来て得意げにトラックリストを見せたかと思ったら、QOTSAの唯一のアメリカリリースとなる「Infinity」が入ってました。ライブアルバムのバージョンと、レコードのマージョンのちょうど間のバージョン。成長が見える。(笑)

そんなこんなで今週もまたQOTSAで盛り上がる夫婦。

そこへまたしてもDさんがニュース速報。
「Josh Hommesの彼女が妊娠したんだって。」

今日自分で調べましたら、DistillersのBrody Dalleが彼女だそうで、最近Distillersの解散の噂が流れたと思ったら、彼女の妊娠のニュースだそうで。

http://www.mtv.com/news/articles/1509737/20050916/queens_stone_age.jhtml


最近お熱を上げていたうえに、彼女がいるのも知らなかったので、なんか素直にガッカリしてる私。(苦笑)
何歳やねん、なにガッカリしとんねん。

彼女はそろそろ落ち着いてJoshと家族を始めたいそうです。
婚約も正式に決まったそう。

それにしても、えらいダークなカップルだなあ。
お似合いすぎて文句も言えないわ。

ふんっ。(笑)