ロッテ優勝ですか、おめでとうございます。
阪神ファンとして育てられた私としては残念な限り、でもまあ甲子園横のあの飲み屋さんも

阪神タイガース 優勝DVD HANSHIN Tigers TWIN VICTORY 1985,2003

こんなDVDあるならもう1985年の擦り切れたテープを毎日再生し続けないでよいのですね。はい、過去にしがみついていきましょう。w
でも阪神もよーやったって。日本シリーズという本番に弱いところもまた愛くるしい。

昨夜はメジャーリーグワールドシリーズを観てました。
シカゴ・ホワイトソックスヒューストン・アストロズ

それにしても映画みたいな嘘みたいな展開。
追いつき、追い越せでまたもや9回同点。
アストロズ9回裏に同点に追いついてからのサヨナラ勝ちのチャンスを活かせず、
そして延長へ。

私、延長10回でダウン。眠気に勝てない。
井口選手もかなり活躍。私がまだ起きている間にヒット2本は観ました。
延長からさらに1時間試合は続いたんですよ。

週3回5時半起きの体に、23時を超えた野球観戦はむりっすよ!

結局延長14回表でホワイトソックスが2点入れて、7対5で試合終了。
ホワイトソックス3−0とリードです。

5時間40分にわたった試合は記録的な長さだったそうです。
現地時間午前0時余裕に超えてるし・・・。
車社会は気楽でいいねえ、何時でも帰れて。w

ハイライトはここ↓で観れます。
MLB.com | The Official Site of Major League Baseball
ページ開けると画面右側でハイライトが勝手に再生されます。