昨日は出勤後1時間で早退してしまいました。
起き抜けから強烈な生理痛と頭痛と吐き気に襲われ、職場についてからも何にも入ってないはずの胃がもどしたがるという最悪の状態。
そんなんやったらなんでそもそも出勤してんなーっていわれそうですが、おとついやり残した作業をやってしまいたかったのです。残業できませんからね、うちは。何やってても時間が着たらほって帰らなきゃいけませんので。ええ、なんせ残業禁止ですから。
なんか責任感じて、それだけはやってしまおうと青い顔して出勤したんですよ。えらいでしょ。(笑)

今日は調子はいいと思ったんですが、なんか一人で暑がってます。熱っぽいです。
ポッポポッポ、体がホテるのよ!(注:←米米ネタ)
パソコンの液晶フラット画面がチカチカして、頭痛がちょい復活気味。
ああ、明日土曜でも別の仕事あんのにぃ。寝てられないのにぃ。