久々のマッサの日だよ

土曜日の今日は、午後から大き目のデスクがいくつもあるコーヒーハウスに行ってカンヅメ状態で日本語クラスの宿題採点作業してました。

先生は一部しか私に渡さなかったんだろうけど、めちゃめちゃ時間かかる・・・。
漢字なおしたりとか、回答訂正したりとか、点数数えたりとか、30人分くらいあるのに半分も終えられず、予約してたマッサジセラピー学校の学生クリニックの時間の5時になったので、とりあえずひと段落。

ちきしょー。それまでには終わらせるつもりだったのに。不覚。

ただ今自宅に戻ったのですが、全身ローションでちょいヌルヌルですの。
意識がまだフワフワしてます。


まっぱでやったわけじゃないんですが、パンツ一丁。
マッサージする箇所ごとにシーツをめくるので、別に背中と足とウデ以外は見られることもありません。
ちなみに値段は1時間2千円くらい。1時間でっせ。
そら行くでしょ、月に一回は。(笑)

うつ伏せで、首と肩から始まり、背中、お尻、そして足。
座り仕事なんでやっぱり首がすごいこってたらしい。
今週エクササイズのクラスでスクワットしまくったお尻の肉のマッサはとてもいい。さすがにお尻は下着とシーツごしですよ。

シーツを持ち上げてもらって隠してもらいながらひっくり返って仰向け。
今度は顔と頭から。これがすんごいいい。
そして首と肩、ウデ、手のひら、足、で終了。
今日は45分程度でした。(ちょっと損した気分。でも上手だったのでよし。)


今回は結構いい人にあたりました。
学生とはいえもうかなり自信ありげで上手なケイティさん。
女性のセラピストって手が細くて頼りないけど、彼女のは大きくて暖かい手。
ばっちり名前きいて何曜日に実習としてマッサージやってるのか
ちゃっかり聞いてきました。
やっぱり女性がいいなあ、気を遣わなくていい。
でもちゃんと体洗って、ムダ毛沿って、ローションつけていきましたよ。
相手が誰であろうが不快な思いはして欲しくないですしね。

さあ、仕事の続きを家でやるか、と思いきや。
現在もまだ目が半開き。(苦笑)


はあ〜。極楽から抜け切れないっすぅ。