Balck Rebel Motorcycle Club

行って参りました〜。
すんごい音量。翌朝の今も耳鳴りが止まりませんよ。

Black Rebel Motorcycle Club

Black Rebel Motorcycle Club

毎年ソルトレイクに来てくれるBRMC
今回は初めて21歳以上のみのライブハウス。
ゆえにバカバカしいマッシュピットなし。
ゆえにめちゃめちゃ目の前で鑑賞。耳栓してくるんだった。

新しいアルバムは、打って変わってブルース調。
スライドギターとかハープとか満載でした。
盛り上がりはやはり前作からのめちゃめちゃヘビーで(といっても決して、決してヘビーメタルとは関係ないのでご注意をw)大音量のロック。

終了後、外のツアーバス前でウロウロしていると、メンバーそれぞれ出てきて
ファンと談話。
Dさんもレコードに全員からサインしてもらいました。
3人とも黒ずくめで無口だけど、話すとなんか礼儀正しいフレンドリーな人たち。

Dさんしっかり「明日のデンバーも行くから」とか「火曜のサンフランシスコにも行った」とか嬉しそうにギターのピーターに言ってました。w
追っかけ告白してどうすんねんな。(笑)

私はソルトレイクで一年に一度観れるだけでいいです。w
今回はめっさ可愛いロゴ入りTシャツ買ってしまったよ。
Nine Inch Nailsを来月観に行くときに、来て行きます。
でも本当のお目当ては前座(Opening Band)のQueens of The Stone Age
きゃーーーーーー。(←最近Josh Hommeにお熱を上げている)
楽しみ。

追記:Joshといえば、今週末、LAでTenacious Dがカトリーナ被災者のためにチャリティライブやります。彼も出てます。あとDave Grohlも。

Line-up:
Tenacious D and friends
Fiona Apple
Dave Grohl
Josh Homme with Jesse Hughes
David Cross
Sarah Silverman
And special guests

http://www.tenaciousd.com/
より抜粋。

LA近郊に済んでる人がめちゃめちゃうらやましいです。