米米CLUB ベストオブベスト楽曲リスト正式発表

先日の私の怒りの罵倒と祈りが効いたのか、ボーナストラック5曲発表の中に

「日没航」が入ってましたぁぁぁ。うああぁぁぁん。(涙)

残りの4曲は以下の通り。
オン・ザ・ロックをちょうだい
愛してるのに
SUBWAY BLUES
Co-Conga

小野田さん「オン・ザ・ロックをちょうだい」と「サブウェイ・ブルース」は基本ですからね。入っててよかったです。音源は昔のアングラビデオ「米米TV ONODASAN」なんでしょうか、それとも後のNHKでのBS特番(4日間)からでしょうかねえ。

「愛してるのに」ははじめInstrumentalとしてドラマ「素顔のままで」のサウンドトラックとしてリリースされました。楽曲自体はその前からあったんだっけ?切ないよい曲です。初演は8周年記念武道館ライブ「8th of ACE」だったように思います。そのビデオにしか入ってません。

「Co-Conga」は1988年の3メニュー「SHARISHARISM 7」ツアー
Kick-Knock, 2Much 2ist, Co-Congaの、「Co-Conga編」のテーマ。
アルバム「K2C」初回限定で付いてきた8インチCDに入ってます。

そんなのどうでもいいですか。すいません。

正式なトラックリストは以下の通り。

DISC 1
1. KOME KOME WAR
2. STYLISH WOMAN
3. 愛はふしぎさ
4. Shake Hip!
5. なんですか これは
6. I・CAN・BE
7. ア・ブラ・カダ・ブラ
8. 東京 Bay Side Club
9. sure danse
10. 愛 Know マジック
11. かっちょいい!
12. FUNK FUJIYAMA
13. 嫁津波
14. SUBWAY BLUES
15. Co-Conga

DISC 2
1. 浪漫飛行
2. ひとすじになれない
3. TIME STOP
4. 君がいるだけで
5. ホテルくちびる
6. 抱きしめたい
7. 手紙
8. STAY
9. SO COOL
10. Troubled Fish
11. 愛してる
12. Just U
13. 日没航
14. オン・ザ・ロックをちょうだい
15. 愛してるのに



報われなかった「GO FUNK」と「Kick Us」の冥福を祈ります。


合掌。


追記:それにしてもシュークリームシュの曲は1曲もないね。(怒)