みじめな一日

昨日の朝、起きた時点でやや頭痛があったのですが、出勤してから吐き気までしてきました。

9時からの会議にとりあえず出ねば、とがんばっていたのですが、会議中にお手洗いに走る始末。 (ぎゃー)

上司に早退を促され、出勤2時間で早退。
そのあとは横になりつつ、水を一杯飲んではもどす、水が飲めないので頭痛がひどくなる、頭痛によって吐き気がする、の悪循環。

結局水を飲んで胃が受け付けてくれたのが午前0時。
そのまま寝ました。一日寝たのにまだ寝れた自分に驚きです。

今日は、固形物はまだ恐ろしくて口にしていませんが、とりあえずスプライトで様子を見ています。仕事にも来たよ。

いったいなんだったんだろう。
いや、妊娠はしてないから。(苦笑)