春が・・・来たのか?!

ソルトレイクシティでも、やっと暖かくなりまして、チューリップなんかも開き始めました。

今年の冬は長かったなあしかし。
スキーも初チャレンジで、楽しい冬でした。
雪がいっぱい降る年はいいやね、やっぱり。

乾燥しているため気温の変化が激しく、春は突然やってくるわけです。
昨日の最高気温が26.6℃で、その前日が10.5℃だもの。
一日で気温差16℃って。

でもね、春はまだちゃんと来たわけじゃないみたい。
だって今日の最高気温はまた10.5℃。
明日の最高気温は6.1℃。
今日も昨日も最高気温は0.5℃あたり。



また気温が下がっていってるやないか。



春はまだ着てないみたいです。あは。
これからも最高気温が10℃台前半が続くそうです。