もうガマンできないっ!

すいません、米米ネタです。(タイトルも内容もw)

2006年期間限定復活の際の再会感激祭ツアー、マエノマツリ編とアトノマツリ編、そして完全復活後の2007年再々感激祭ツアー・ホントマツリ編をまとめたDVDボックスセット、『米盛III』が今月26日いよいよ発売です。

今、米米のオフィシャルサイトに行って「Internet TV」ってのクリックすると、そのダイジェストが観れます。
http://www.komekomeclub.net/




もーーーーーーーー。
鳥肌立っちゃった。真剣な話。
ぞわぞわぞわわわわ〜〜〜〜っとね。
職場で発狂しそうになっちゃったサ。

復活のニュースを耳にしたとき、最初はあんなに複雑な気持ちだったのに、復活した米米が真剣にやってくれてるのでもう手放しで喜んでいます。こないだ解散前のCD(94年あたりの)聴いたら全然ダメだもん。誰ですかこれは?って音。バンドの音じゃない。そりゃ解散は必要だったわなって納得するくらい。

観てるだけで興奮してきちゃった。
がまんできな〜〜〜〜い。
ちゃんと発売日に届けろよ!ア○ゾン・ジャパン