Era Vulgaris 入手!

Era Vulgaris

Era Vulgaris

二日酔いからは復活したものの、月曜日の今日はやや頭痛気味でした。
やっとこさ帰って来て待っていたものは!!

明日発売のQueens Of The Stone Ageのアルバム「Era Vulgaris」!!

いやーんもう待ってたがなあああああ。
2年も。ライブなしに2年ですよ。アルバム作ってるらしいって聞いたの1年以上前ですよ。

「3's & 7's」が特にいいね。特にいい。
「Sick Sick Sick」もシングルにふさわしいね。
「Make It Wit Chu」はPJ Harvy参加のDessert Sessionsのバージョンからかなり好きだったので、ウレシイなんの。

日本盤にはボーナストラックが3つも4つも付いてくるそうですがな。卑怯なりぃ!!
ま日本に帰るまでは、あっちこっちマニアの力で集めますよ。(笑)今のところふたつ手に入れました。

来月はアイダホまで足をのばして観に行くのー。うふふ。
今、小さい町しか回らないツアー中なのです。
小さい小屋ばかりなのでチケットがどこも売り切れ続出。プリセールで買った私ったら賢いなあ!もう一箇所行きたかったくせに「売れきれることはないだろう」とすぐ買わなかったDさんは、今頃慌ててあちこち手を回して売り切れたモンタナでのチケットを手に入れようとしています。

まーソルトレイクにあとで来るだろうし、いいじゃない?アイダホだけ観にいけるだけでもって私はおもうんですがね。気がおさまらないようで。

「これからは少しは奥さんの言うことも聞くんだよ」と言ってやったら、「ハイ」だって。(笑)