IKEAが来る!

ずーっと「2007年春予定」としかされていなかった、ユタ初のIKEA、昨日やっとオープンの日が決まりました。

5月21日です。

いいですか?ユタ在住のみなさん、よーく覚えておきましょう。w
あーもう楽しみで楽しみで仕方がないんだよう。
雑貨屋で育った私にはたまらんのですヨ。

取り寄せたカタログは先日届いていたのですが、安いね!びっくりした。
家具が安い。

もともと自分で組み立てる家具が好きで家にも何個もあります。
でもなかなか納得できデザインのものを見つけるのが本当に難しい。
IKEAは納得できるどころか、かなりいいデザインのものが多いですね。

というわけで、5月まで大きなお買い物はしません。(笑)
あ、リージョンフリーのDVDプレーヤーだけは即急に買いますが。