自分に自分で嫌がらせ?不眠な夜

明日は早く起きなくちゃって思う日に限って、夜に目がさえるのはなんでしょう。

月曜日が大統領の日(President's Day)で祝日だったのですが、連休中は夜更かししたくても23時には眠くなってくるのに、さあ、明日は朝6時前に起きなくては、というときに限って眠れない。

目を閉じたまま、じーっと寝入るのを待つのですが、時計を見ないようにしていても焦るらしく、焦れば焦るほど眠れないわけで・・・。

というわけで、昨夜は悶々とした夜を過ごしたわけですが、朝の運動のクラスはパスしてしまいました。2時間やっと寝れたと思ったらおきる時間だったのでした。トホホ。


自分で自分が小憎らしいです。(苦笑)