帰ってきました

hashitan2006-10-09


日曜の午後に日本を発ち、日曜の朝にサンフランシスコへ着き、16時にソルトレイクに着きました。

時差ぼけと疲れでふらっふらですが、今朝8時から出勤してます。
でも楽しかったので文句なしです。

好きなもん食べてたのに、1週間帰ったら2・3キロ体重減ってました。
いつもながらなんでだろうね。
汗かくからかな、歩くからかな。
「帰国ダイエット」と名づけるかな、これはもう。

甥と初対面しまして、「このようなかわいらしい赤子は見たことがない」とつくづく感じ、周りにもそう豪語しております。
オバ馬鹿とでもなんとでも言ってください。
しんっけんにカワイイんです。
オバちゃんはもうどうしよう、ってなもんです。

許可を得られればまた写真を載せたいと思います。

とりあえずこのへんで。
詳細は後ほど。
あ〜〜〜仕事たまってるぅ。

*写真は帰国した日に集まってくれた友達と食べたしんぞう&きも(どちらもタレ)


<その後>
午後は睡魔と闘いましたが、あと30分で帰れるという時点で急に目が冴えてきた・・・。
さては体内時計が朝を迎えたな・・・。(ホントに今日本は午前7時半くらいだし)
今から仕事はかどってどうするんだ・・・。(苦笑)