なぜか沈みがち

せっかくの金曜日なのに、朝からなぜか気分が沈みがち。
悶々としてしまう。

日本語クラスのテストの採点に加え、別のクラスのテスト作成の依頼が昨日入り、そのあとひとりだけだと思っていたチューターをする学生が3人に増えた。

型紙作成も問題にひっかかりっぱなし。
でも参考にできる本を図書館で見つけたので、この週末が勝負。
でないと間に合わん。

まあそんなことばかり考えているからなんでしょうけどね・・・。
まあこんな日もあるわな。

                                                                                                                    • -

7時間後です。ただいま午後4時半。
職場に残されたただ一人の私。
ヒマだ。

今朝家を出たのは6時前だったので、寝ぼけていて持ってくるの忘れました、日本語クラスの物を。
テスト作成今できたやんって自己嫌悪。


まあ仕事中にやってええもんじゃないっすけどね。
誰もいないし。誰もお客さんも来ないし。

あー学祭のサウンドチェックの音が聞こえるよー。
今年は有料だって。ちょっとなのあるバンドを呼ぶ癖がついて去年は赤字だったそうです。

有料の学祭なんて、Lame(かっこわりー)よねーなんて皆言ってますヨ。