重大発表 〜予言編〜

トピックがまたしても「K2C」(米米CLUB)とかぶってしまいました、すいませんねどうも。

さてさて、19日にオフィシャルサイトで重大発表があるそうですが、なんでしょうねえ。
ここで、私なりに予想を立ててみました。

  1. 秋のツアー追加公演決定
  2. 米米完全復活決定
  3. (株)シャリシャリズム復活


ツアーのチケット完売しちゃったそうですし、「一般で買えなかった!!追加公演して!」という書き込みが多かったですしねえ。

2番目は、叶ってほしいような、ほしくないような、夢のような話。
今の復活は、10月までの期間限定ですから、1年ごとに更新、来年もやるよ!とか。(笑)
叶っちゃったら正直困るなあ、そんな日本に帰れんよ。

最後はどうでしょうね。2番目がかなったらありえる。
今資金の条件額が下がったんですよね?
会社復活もアリ?