Superman Returns

スーパーマン コレクション DVDコレクターズBOX [DVD]

ウワサの「スーパーマン・リターンズ」を観に行きました。
しかもIMAX3Dの劇場で。
残念ながら、3Dは一部シーンのみでしたが、とにかく大きいIMAXのスクリーンだけでも満足です。

映画となると失敗の歴史のある「スーパーマン」。
アメリカの初代コミックアクションヒーローらしく、今回は失敗は許されないとばかりに、「スパイダーマン」や「Xメン」などの成功から学ぼうと脚本家まで招いての力作だったそうです。

スーパーマンのマニアの人なら、この作品が、スーパーマン映画の1と2の続きのストーリーになっていることがわかるそうです。
大失敗したという、3と4をちょうど無視したようなカタチ。w

感想は、といいますとですねえ。

スーパーマン、カッコイイ。


黒い髪に蒼い目ですよ。
すんごいハンサムな上に、イヤミじゃないムキムキ加減。
めちゃタイプやーん。