ユタにないもの食べたい症候群〜その後

結局、ラーメンのことを書いたその日の仕事の帰りに、
アジア食品屋さんに行きまして、麺類買いまくりました。(笑)

一番近い形がインスタントって・・・。
かなり悲しい。

ちなみに買ったのは;

  • 「北海道ラーメン」塩 6食入り
  • 「中華三昧」のしょうゆと塩それぞれお2つずつ
  • 韓国冷麺 (スープでなくて赤いタレをからませるタイプ。カラー!)
  • 辛(しん)らーめん (韓国)
  • ビーフストック・ヌードル (韓国:表記が英語とハングルなんだもの)
  • 激安乾燥中華麺
  • 冷凍讃岐うどん 5食いり


Dさん「なんで麺ばっかり・・・」(←かなりレジで恥ずかしそうでしたw)


エエ、アジア3カ国、麺類オールスターですよ。