HAPPY BIRTHDAY TO ME

じょっぱり忘れていましたが、16日が誕生日でした。
メールなどメッセージをくれたみなさまサンキュウ(あえてウ)です。


三十路がそろそろ目の端に見えて気になってまいりました。


日本にいるとき(12/1-12/10)に、友達がサプライズお誕生日会をしてくれました。
なんで飲み物の買出しに私が指定されたかと思ったら・・・。ふっ。
そんなの生まれて初めてだよ!
しれ〜っとした顔をしながらも、じつはものすごい感動しました。
時差ぼけですぐ寝てしまってすいませんでした。(笑)
缶チューハイ1個かよ!と突っ込まれたかしら・・・。


ケーキはミニ・シュークリームを重ねたものでした。
わかってるなあ、もう。


そしてお寿司もいただきました。
日本でのお寿司久しぶり。


たいへんおいしゅうございました。