結果発表〜!

8月末まで、ソニーさんはオンラインで米米のベスト盤の
選曲リクエストを受け付けていたわけですよ。

今日友達が結果が出たよとリンクもなしにメールでお知らせが。(笑)
いやいや、ありがとう。

米米CLUB | ソニーミュージック オフィシャルサイト

さて結果は以下のとおり:

<米 リクエスト収録決定曲(アイウエオ順)>
I・CAN・BE
愛してる
愛 Know マジック
愛はふしぎさ
ア・ブラ・カダ・ブラ
かっちょいい!
君がいるだけで
KOME KOME WAR
Shake Hip!
sure danse
Just U
STYLISH WOMAN
STAY
SO COOL
TIME STOP
抱きしめたい
手紙
東京Bay Side Club
トラブル・フィッシュ
なんですかこれは
ひとすじになれない
FUNK FUJIYAMA
ホテルくちびる
津波
浪漫飛行

以上、ご−−−−−っついしょーもない内容。

例外もまありますが、ほとんどがシングル。
マジで買う気しない。
もう初回限定のおまけDVDのためだけに買うようなものね。


ジェームス小野田さんの名曲が「かっちょいい!」しか入ってないじゃないですか!
どーいうことですか、これは?! 
微熱少年」は??  ←これ重要
「OH 米 GOD!」は??
「Forever」は??
「Primitive Love」は??
「Funk-a-ねーちゃん」は??
「Dry Man」は?? ←ちょっとマニアックすぎ

ひどいっ。ひどすぎるっ。(>_<)

しかし「東京Bay Side Club」が入ってるのはなんでしょね。意外。好きだけどさ。
「嫁津波」はちなみに米米として出してません。「山田実とトップゴージャス」でレコードで出ました。ええ。レコードです。持ってます。
まあ「ホテルくちびる」が入っててほっとはしましたけど、
ソーリー系(真面目じゃない楽曲をさす)がほとんど入ってませんねえ。


「日没航」がなぜはいっとらんのじゃあああああああああ。
レコードシングルのB面にしか入ってへんねんぞぉぉごるあああああ。


いかんなあ。
数々の名曲が見捨てられた・・・。
結局、一般ウケのリストなのね。
コアなファンがもちっと投票してくれると思ってたけど。
これがCDしか知らないファンとライブに通ったファンの違いか・・・。
微熱少年」が入ってないのに真面目にガッカリ・・・。
ヘコむわあ。



何で石井竜也のベスト盤が2枚組みで30曲もはいっとんねん!!(怒)