ランチ

今朝、それぞれいそいそと仕事に行く準備をしていると
Dさんが何かキッチンでガサガサ・・・。

気にもせず用意を終えてみると
Dさんがランチのためのサンドイッチを作ってくれたじゃああーりませんの。
初めてですがな。

野菜がなかったから入ってないけど、と披露したサンドイッチはハムとスイスチーズ。
正直「もったいない!」と思ったけど使われた粒マスタードが妙に効いていてうまいじゃあーりませんの。

同じ図書館で働いているので、休憩室で待ち合わせ、そのサンドイッチと一緒に持ってきたベビーキャロット(生)と合わせて食べました。

周りからしたら、
一緒に住んで
一緒に仕事に来て
一緒にお昼食べて
一緒に帰る

なんてよーやってんなあと思われてるだろうなあ。
私も自分でよーやるわあ、思うもん。(笑)