氷点下の季節

さ、寒いですね。
あまりの寒さに日記書けませんでした、というのは冗談で、いやーセメスターもとうとう終わって今週テスト期間なんですけど、仕事がだんだんと落ち着いて参りました。

いやーでも目が回るくらい忙しい方がいいなー、私は。一日が早いもん。暇だと一日が長い長い。(笑)

今朝の気温、−10℃。あら?今日の予想最低気温は−8℃だったはずだぞ?(笑)

今朝の体感気温は−15℃だってサ。顔痛かったです、ハイ。
最高気温は−2℃。



下手したら冷凍庫の方があったかいっちゅー話ですよ。


ソルトレイク近郊お住まいのみなさま、風邪ひかないようにネ。
寒いし、集まって鍋でもやりたいっすねえ。