米米インターネットTVとくやん

米米CLUBの公式サイト(米米CLUB | ソニーミュージック オフィシャルサイト)にて、期間限定復活ツアーが終わるまで毎週、「米米インターネットTV・とくやん」と題しまして、リードギタージョプリン得能さんが、あの寡黙だった得能さんが、「とくやん」と今まで見たこともないハチャキレたキャラクターで、毎週楽しませてくれました。

当初ツアー終了を持って復活も終了、という予定だったので、ツアーが終わったと同時に「とくやん」も終わってしまいました。
ところがご存知の通り、米米は解散を撤廃。
というわけで、「とくやん」も復活!!

これから月刊になるんだってー。
シュールすぎて笑える。

そしてそして、待望のDVDボックスセット第一弾「米盛I」のプロモみたいなのも流れまして、パッケージあんな感じかあ、とわかったわけです。
でもそのプロモが泣かせるんだ。
ジェームス小野田の数々の雄姿をフィーチャリングしている上に、BGMは「私こしひかり」。
泣かせるねぇ。
鳥肌立っちゃった、ほんとに。

来月発売。
アマゾンで予約済み。
あー楽しみだ。

あっ、それまでに、リージョンフリーのプレーヤ買うか、PCとTVをつなげる変換機を買わねばならんのか・・・。
PCもういやーーー。
はよマックほしい。