とりあえず終わりました

日曜日であった昨日、サンダンス映画祭のすべてのシフトが終わりました。
携帯を返し損ねたので、今日仕事の後返します。

というわけで、寝不足のまま今日出勤中。
しかも今朝サイフがみあたらず、行方不明のまま仕事にきたのはいいものの、気になって仕方がない。たぶん家にあるんだろうけど、昨日の記憶はほとんどあやふや。
睡眠て、大事だね。(苦笑)


今日は職場で、目が完全に死んでます、私。w
しかも、腰の左側が妙に痛い。
土曜日の授賞式で、スピーチなどをひそひそ声で通訳をしなければいけなかったため、右側に座っていた方の方に体を2時間かたむけっぱなしだったからではないかと思われます。
イタタタタ。

ああ、でも楽しかった。


というわけで、サンダンスの様子はロゴとともにあらためて書きたいとおもいまふ。